2011年1月30日日曜日

制作部屋

いつもと違うコテージで制作をしたので、部屋がちょっと狭いです。
今回は小さい作品を主に制作しました。
部屋の荒れた模様です。

2011年1月29日土曜日

日が昇る

コテージの寝室が寒すぎて、何度も目が覚めながらとうとう朝の5時半。
ふと大島方面を見たらあまりに奇麗だったので、パチリ

この後、ホットミルクを飲みながら、しばし朝焼けを楽しむ。
そしてまた深い眠りに。。。

2011年1月28日金曜日

制作開始

いよいよ今年の作品制作開始です!
毎回、伊豆の貸し別荘を利用して作品制作をしております。
広い場所が必要なので、一軒の家まるまる利用できるのは嬉しいです。
展覧会前や切羽詰まった状況ではなかったので、わりとのんびり制作ができ、それが作品にも現れたようです。
こちらの写真が泊まったコテージです。

2011年1月9日日曜日

今年もよろしくお願いいたします

松の内も明けて、早くも連休に突入しました。
先日、神田にある、神田明神へ初詣に行きました。7日だったので、人ばまばら?と思いきや
結構な参拝客で賑わっておりました。
写真でご覧のとおり、豪華絢爛な出で立ちです。
結婚式を挙げた場所という事もあり、毎年参拝に出かけます。
あとは、近所の公園の梅です。
春らしいですね。
今年はウサギのようにもっともっとッピョ〜ンと跳びます!